06/01のツイートまとめ

couple_family

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVLktJ
06-01 23:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
06-01 22:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
06-01 21:18

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
06-01 20:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
06-01 19:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-01 18:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-01 17:18

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
06-01 16:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
06-01 15:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
06-01 14:19


全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
06-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-01 12:30

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
06-01 12:18

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/YrlFemKzdu
06-01 11:19

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
06-01 10:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
06-01 09:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OaIqA
06-01 08:19

  1. 2014/06/02(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1239-e0c6ebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)