06/02のツイートまとめ

couple_family

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
06-02 23:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
06-02 21:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
06-02 20:19

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/yzbzngfOH9
06-02 19:18

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-02 17:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
06-02 16:18

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/I0yRLZSpQS
06-02 15:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5nqBl
06-02 14:19

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
06-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-02 12:30


日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
06-02 12:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-02 11:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
06-02 10:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSHjKy
06-02 09:18

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9ML5yb
06-02 08:19

  1. 2014/06/03(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1240-94dfcc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)