06/03のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNX1WM
06-03 23:18

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
06-03 22:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
06-03 21:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
06-03 20:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/q10w79RXXX
06-03 19:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
06-03 18:18

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
06-03 17:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
06-03 16:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/FpfTYlUgo0 
06-03 15:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
06-03 14:19


「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen 
06-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-03 12:30

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSYNM95
06-03 12:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/ozKFj5dXrO 
06-03 11:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
06-03 10:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
06-03 09:18

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4F2PD
06-03 08:19

  1. 2014/06/04(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1241-e5b1e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)