06/04のツイートまとめ

couple_family

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
06-04 23:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
06-04 22:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-04 21:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
06-04 20:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMACG6l
06-04 19:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
06-04 17:18

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
06-04 16:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
06-04 15:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
06-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-04 12:30


幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
06-04 12:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
06-04 11:19

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
06-04 10:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
06-04 09:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
06-04 08:19

  1. 2014/06/05(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1242-3b5af0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)