06/05のツイートまとめ

couple_family

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
06-05 23:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQau99u
06-05 22:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-05 21:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
06-05 20:18

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3sBSB
06-05 19:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
06-05 18:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
06-05 17:18

男はロマンティストで神経が繊細。女は現実的で神経が図太い。だから神様は、男に腕力を与えたのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-05 16:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
06-05 15:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
06-05 14:18


人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
06-05 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-05 12:30

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/LxrhoXlWHv
06-05 12:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
06-05 11:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
06-05 10:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSHjKy
06-05 09:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
06-05 08:19

  1. 2014/06/06(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1243-0ffc7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)