fc2ブログ

06/06のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/ERGWrrZX0s
06-06 23:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
06-06 22:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
06-06 21:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/yzbzngfOH9
06-06 20:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
06-06 19:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
06-06 18:18

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyJZar
06-06 17:18

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
06-06 16:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
06-06 15:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
06-06 14:19


人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-06 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-06 12:30

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
06-06 12:18

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
06-06 10:18

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov67N0
06-06 09:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
06-06 08:19

  1. 2014/06/07(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1244-e771e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)