06/08のツイートまとめ

couple_family

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
06-08 23:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
06-08 22:18

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
06-08 21:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
06-08 20:18

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEW6sPd
06-08 19:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
06-08 18:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
06-08 17:18

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
06-08 16:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
06-08 15:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1g33QX
06-08 14:19


テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
06-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-08 12:30

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
06-08 12:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen 
06-08 11:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
06-08 10:18

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/cyUIkCHZot
06-08 09:18

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/mPDUHCTXw7
06-08 08:19

  1. 2014/06/09(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1246-000e481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)