06/12のツイートまとめ

couple_family

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
06-12 23:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
06-12 22:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
06-12 21:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
06-12 20:19

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
06-12 19:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5nqBl
06-12 18:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-12 17:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQau99u
06-12 16:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4F2PD
06-12 15:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
06-12 14:19


不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-12 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-12 12:30

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/IVBFb62sPi
06-12 12:18

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
06-12 11:19

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
06-12 10:20

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
06-12 09:18

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
06-12 08:19

  1. 2014/06/13(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1250-11056a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)