06/14のツイートまとめ

couple_family

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-14 23:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
06-14 22:18

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qVLktJ
06-14 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/FpfTYlUgo0
06-14 20:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
06-14 19:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
06-14 18:18

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgohm3b
06-14 17:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1g33QX
06-14 16:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
06-14 14:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOrtqF
06-14 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-14 12:30

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
06-14 12:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
06-14 11:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
06-14 10:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
06-14 09:18

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
06-14 08:19

  1. 2014/06/15(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1252-7408ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)