06/17のツイートまとめ

couple_family

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
06-17 23:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/OYEvQ48CLV
06-17 22:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
06-17 21:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
06-17 20:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-17 19:18

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
06-17 18:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-17 17:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
06-17 16:18

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
06-17 15:18

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1nov67N0
06-17 14:18


楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
06-17 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-17 12:30

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
06-17 12:18

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
06-17 11:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
06-17 10:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
06-17 09:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
06-17 08:19

  1. 2014/06/18(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1255-255364af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)