06/19のツイートまとめ

couple_family

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
06-19 23:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/yzbzngfOH9 
06-19 22:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
06-19 21:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/0TzRR6NgEa
06-19 20:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
06-19 19:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtVC8Q
06-19 18:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
06-19 17:18

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
06-19 16:18

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-19 15:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
06-19 14:18


ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
06-19 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-19 12:30

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/XlzqmhWql2 
06-19 12:18

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
06-19 11:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
06-19 10:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-19 09:18

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyJZar
06-19 08:19

  1. 2014/06/20(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1257-f7dd72a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)