06/21のツイートまとめ

couple_family

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
06-21 23:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
06-21 22:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
06-21 21:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
06-21 20:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
06-21 19:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
06-21 18:18

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
06-21 17:18

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-21 16:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
06-21 15:18

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
06-21 14:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-21 12:30

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
06-21 12:18

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
06-21 11:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
06-21 10:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-21 09:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
06-21 08:19

  1. 2014/06/22(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1259-701ca9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)