06/23のツイートまとめ

couple_family

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaVPHh
06-23 23:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
06-23 22:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
06-23 21:18

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
06-23 20:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
06-23 19:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
06-23 18:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyJZar
06-23 17:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
06-23 16:19

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
06-23 15:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
06-23 14:19


人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
06-23 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-23 12:30

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
06-23 12:18

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
06-23 11:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-23 10:19

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
06-23 09:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
06-23 08:19

  1. 2014/06/24(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1261-05fc13a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)