06/29のツイートまとめ

couple_family

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
06-29 23:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
06-29 22:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOrtqF
06-29 21:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
06-29 20:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
06-29 19:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
06-29 18:18

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiWgPtw
06-29 16:18

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
06-29 15:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
06-29 14:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDRja 
06-29 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
06-29 12:30

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxkWwyb
06-29 12:18

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9ML5yb
06-29 11:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-29 10:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
06-29 09:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
06-29 08:18

  1. 2014/06/30(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1267-d7a29f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)