07/04のツイートまとめ

couple_family

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
07-04 23:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
07-04 22:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
07-04 21:18

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
07-04 20:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-04 19:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
07-04 18:18

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
07-04 17:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
07-04 16:18

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
07-04 15:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/mhwasraq18
07-04 14:19


なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
07-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-04 12:30

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
07-04 12:19

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
07-04 11:19

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-04 10:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiR4e5z
07-04 09:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8Jo51
07-04 08:19

  1. 2014/07/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1272-ac217084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)