07/05のツイートまとめ

couple_family

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-05 23:18

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
07-05 22:18

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/mPDUHCTXw7
07-05 21:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-05 20:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
07-05 19:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
07-05 18:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
07-05 17:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
07-05 16:18

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
07-05 15:18

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
07-05 14:19


人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
07-05 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-05 12:30

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
07-05 12:18

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/oKbRZ1mlOk
07-05 11:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/LxrhoXlWHv
07-05 10:18

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSYNM95
07-05 09:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/xmpsX2VKKY
07-05 08:19

  1. 2014/07/06(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1273-6adec423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)