07/07のツイートまとめ

couple_family

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
07-07 23:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
07-07 22:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-07 21:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
07-07 19:18

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVkUaoy
07-07 18:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
07-07 17:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-07 16:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
07-07 15:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
07-07 14:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
07-07 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-07 12:30

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ http://t.co/5lMhn71OBX
07-07 12:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
07-07 11:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGuu6y
07-07 10:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/OTcqUFVVLA
07-07 09:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
07-07 08:19

  1. 2014/07/08(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1275-6178aa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)