07/10のツイートまとめ

couple_family

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/LxrhoXlWHv
07-10 23:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
07-10 22:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/yzbzngfOH9 
07-10 21:18

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
07-10 20:18

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
07-10 19:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-10 18:18

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
07-10 17:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MrjEU
07-10 16:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
07-10 15:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
07-10 14:18


メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
07-10 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-10 12:30

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
07-10 12:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
07-10 11:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
07-10 10:18

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
07-10 09:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
07-10 08:19

  1. 2014/07/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1278-f5dd2541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)