07/12のツイートまとめ

couple_family

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen 
07-12 23:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
07-12 22:18

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
07-12 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ http://t.co/EixLGSHjKy
07-12 20:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/25rPRQ40mA
07-12 19:18

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7BqSG
07-12 18:19

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
07-12 17:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/yzbzngfOH9 
07-12 16:19

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
07-12 15:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
07-12 14:19


『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/tf0Uc33Fxw
07-12 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-12 12:30

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
07-12 12:18

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
07-12 11:19

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen 
07-12 10:19

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
07-12 09:18

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/xOPS6nID5d
07-12 08:19

  1. 2014/07/13(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1280-8acf9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)