07/13のツイートまとめ

couple_family

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/xmpsX2VKKY
07-13 23:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
07-13 22:18

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-13 21:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
07-13 20:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
07-13 19:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MrjEU
07-13 18:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
07-13 17:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-13 16:18

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
07-13 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rgcip
07-13 14:19


「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? http://t.co/zYMLOMmv36 
07-13 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-13 12:30

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
07-13 12:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
07-13 11:18

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
07-13 10:19

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/eNOXMjjYxV
07-13 09:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-13 08:19

  1. 2014/07/14(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1281-50764d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)