07/14のツイートまとめ

couple_family

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
07-14 23:18

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
07-14 22:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-14 20:19

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
07-14 19:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/zHzu4PYZxE
07-14 18:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
07-14 17:18

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
07-14 16:18

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
07-14 15:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
07-14 14:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen 
07-14 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-14 12:30

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
07-14 12:19

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
07-14 11:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
07-14 10:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFkUKi
07-14 09:18

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
07-14 08:19

  1. 2014/07/15(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1282-da692496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)