07/16のツイートまとめ

couple_family

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen 
07-16 23:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MrjEU
07-16 22:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
07-16 21:18

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
07-16 20:19

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
07-16 19:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/aRM29sZXHB
07-16 18:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
07-16 17:18

『真実の愛の法則〔57〕』自分の欲求を非効率に満たす手段の1つは“怒り”です http://t.co/waO2OKkVF7
07-16 16:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
07-16 15:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
07-16 14:19


人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
07-16 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-16 12:31

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-16 12:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
07-16 11:18

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
07-16 10:19

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-16 09:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyaKfvi
07-16 08:19

  1. 2014/07/17(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1284-0a59c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)