07/18のツイートまとめ

couple_family

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
07-18 23:18

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
07-18 22:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
07-18 21:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
07-18 20:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
07-18 19:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
07-18 18:18

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
07-18 17:18

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyJZar
07-18 16:18

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
07-18 15:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
07-18 14:19


「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
07-18 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-18 12:30

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
07-18 12:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
07-18 11:18

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
07-18 10:18

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
07-18 09:18

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
07-18 08:19

  1. 2014/07/19(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1286-57e5f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)