07/19のツイートまとめ

couple_family

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
07-19 23:18

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/6UrVddAhBx
07-19 22:18

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
07-19 21:19

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
07-19 19:28

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-19 18:18

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/2kFT6YETro
07-19 17:18

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-19 16:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-19 15:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
07-19 14:18

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwuWXW
07-19 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-19 12:30

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TOrtqF
07-19 12:18

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8Jo51
07-19 11:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
07-19 10:18

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
07-19 09:18

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
07-19 08:19

  1. 2014/07/20(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1287-64341921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)