07/22のツイートまとめ

couple_family

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
07-22 23:18

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
07-22 22:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
07-22 21:18

考えて不安になった時は、考えない! #kotoba #meigen
07-22 20:19

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-22 19:18

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
07-22 18:18

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
07-22 17:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-22 16:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-22 15:18

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
07-22 14:19


『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/mPDUHCTXw7
07-22 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-22 12:30

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
07-22 12:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
07-22 11:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
07-22 10:19

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
07-22 09:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
07-22 08:19

  1. 2014/07/23(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1290-cce11a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)