07/29のツイートまとめ

couple_family

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFkUKi
07-29 23:18

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
07-29 22:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
07-29 21:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-29 20:19

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/FHMNdpawL0
07-29 19:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1g33QX
07-29 18:19

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
07-29 17:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
07-29 16:19

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3sBSB
07-29 15:18

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen 
07-29 14:19


「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/aRM29sZXHB
07-29 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-29 12:30

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-29 12:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
07-29 11:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-29 10:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
07-29 09:18

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
07-29 08:19

  1. 2014/07/30(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1297-d1e8733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)