07/30のツイートまとめ

couple_family

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/25rPRQ40mA
07-30 23:18

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
07-30 22:18

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
07-30 21:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
07-30 20:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
07-30 19:18

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-30 18:19

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
07-30 17:18

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXNl5P
07-30 16:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
07-30 14:19

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
07-30 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-30 12:30

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/EfFqRhUNRd
07-30 12:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
07-30 11:18

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
07-30 10:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
07-30 09:18

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
07-30 08:19

  1. 2014/07/31(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1298-2e300881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)