07/31のツイートまとめ

couple_family

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
07-31 23:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
07-31 22:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
07-31 21:18

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
07-31 20:19

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
07-31 19:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/mhwasraq18
07-31 18:18

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KOVSTE
07-31 17:19

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/ERGWrrZX0s
07-31 16:19

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
07-31 15:19

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
07-31 14:19


恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-31 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
07-31 12:30

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
07-31 12:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/w363hALGhI
07-31 11:18

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
07-31 10:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
07-31 09:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-31 08:19

  1. 2014/08/01(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1299-751de09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)