08/05のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDBHp3
08-05 23:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/LxrhoXlWHv
08-05 22:18

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDRja 
08-05 21:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
08-05 20:19

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
08-05 19:18

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
08-05 18:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/zHzu4PYZxE
08-05 17:18

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7BqSG
08-05 16:18

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
08-05 15:18

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
08-05 14:19


本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
08-05 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
08-05 12:30

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
08-05 12:18

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
08-05 11:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
08-05 10:19

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
08-05 09:18

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-05 08:19

  1. 2014/08/06(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1304-c14a1d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)