08/13のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/6UrVddAhBx
08-13 23:18

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
08-13 22:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
08-13 21:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
08-13 20:19

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
08-13 19:18

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-13 18:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
08-13 17:18

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
08-13 16:19

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/q10w79RXXX
08-13 15:18

もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
08-13 14:19


何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
08-13 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
08-13 12:30

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyaKfvi
08-13 12:18

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
08-13 11:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
08-13 10:18

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
08-13 09:18

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSYNM95
08-13 08:19

  1. 2014/08/14(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1312-d79795bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)