08/14のツイートまとめ

couple_family

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
08-14 23:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/EPgeqgyyfs
08-14 22:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
08-14 21:18

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-14 20:18

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
08-14 19:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
08-14 18:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-14 17:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvGuu6y
08-14 16:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
08-14 15:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
08-14 14:18


「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
08-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
08-14 12:30

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
08-14 12:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
08-14 11:18

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgIF8oW
08-14 10:18

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVkUaoy
08-14 09:18

事実は一つ。しかし、その事実を明暗どちらの面から見るかによって、結果に大きな違いが出てくる。 (松下幸之助)  #kotoba #meigen
08-14 08:19

  1. 2014/08/15(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1313-014d34bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)