08/15のツイートまとめ

couple_family

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
08-15 23:18

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
08-15 22:18

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
08-15 21:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/tdeRLwGUih
08-15 20:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen 
08-15 19:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
08-15 18:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
08-15 17:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
08-15 16:18

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
08-15 15:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
08-15 14:18


たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
08-15 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
08-15 12:30

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
08-15 12:18

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7BqSG
08-15 11:18

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
08-15 10:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
08-15 09:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-15 08:19

  1. 2014/08/16(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1314-286c5b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)