08/18のツイートまとめ

couple_family

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiR4e5z
08-18 23:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
08-18 22:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
08-18 21:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
08-18 20:19

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
08-18 19:18

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/2kFT6YETro
08-18 18:19

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-18 17:18

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
08-18 16:19

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
08-18 15:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
08-18 14:19


『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/25rPRQ40mA
08-18 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
08-18 12:30

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
08-18 12:19

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/tdeRLwGUih
08-18 11:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
08-18 10:19

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
08-18 09:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
08-18 08:19

  1. 2014/08/19(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1317-2d7abf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)