08/19のツイートまとめ

couple_family

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
08-19 23:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
08-19 22:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/ozKFj5dXrO 
08-19 21:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
08-19 20:19

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
08-19 19:18

「婚活パーティで出会った彼に振り向いてもらいたい」 http://t.co/LxrhoXlWHv
08-19 18:19

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
08-19 17:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/0TzRR6NgEa
08-19 16:19

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
08-19 15:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-19 14:19


今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
08-19 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
08-19 12:30

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk7FPiF
08-19 12:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rgcip
08-19 11:18

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-19 10:19

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
08-19 09:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
08-19 08:19

  1. 2014/08/20(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1318-0472e6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)