08/21のツイートまとめ

couple_family

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
08-21 23:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
08-21 22:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
08-21 21:18

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
08-21 20:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NlDRja 
08-21 19:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
08-21 18:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-21 17:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
08-21 16:18

私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-21 15:18

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
08-21 14:19


『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgIF8oW
08-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jWRmZGNOgv
08-21 12:30

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDBHp3
08-21 12:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
08-21 11:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
08-21 10:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
08-21 08:19

  1. 2014/08/22(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1320-d6372fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)