08/22のツイートまとめ

couple_family

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
08-22 23:18

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwcNJO
08-22 22:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
08-22 21:18

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
08-22 20:18

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXvbRH
08-22 19:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
08-22 18:18

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
08-22 17:18

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
08-22 16:18

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-22 15:18

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/T2uv3KAUcF
08-22 14:18


夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
08-22 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
08-22 12:30

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/NVrAWNQjm4
08-22 12:19

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
08-22 11:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
08-22 10:19

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-22 09:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
08-22 08:20

  1. 2014/08/23(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1321-6b7c714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)