08/24のツイートまとめ

couple_family

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
08-24 23:18

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
08-24 22:18

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
08-24 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/Xbk6pAjCz6
08-24 20:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
08-24 19:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
08-24 18:19

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-24 17:18

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
08-24 16:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
08-24 15:18

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7jhEy
08-24 14:19


たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
08-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
08-24 12:30

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
08-24 12:19

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
08-24 11:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
08-24 10:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
08-24 09:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
08-24 08:19

  1. 2014/08/25(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1323-54f86d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)