08/26のツイートまとめ

couple_family

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen 
08-26 23:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
08-26 22:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
08-26 21:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-26 20:19

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OrLsA
08-26 19:18

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5EtDl
08-26 18:18

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
08-26 17:18

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-26 16:19

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/op7LCxLALF
08-26 15:18

人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
08-26 14:19


他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
08-26 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
08-26 12:30

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
08-26 12:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
08-26 11:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/4XH1j4nNwv
08-26 10:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
08-26 09:18

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
08-26 08:19

  1. 2014/08/27(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1325-01327aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)