08/27のツイートまとめ

couple_family

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/gTZ5al1PwF
08-27 23:18

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
08-27 22:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/IaN74XSkwD
08-27 21:18

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
08-27 20:19

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-27 19:18

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
08-27 18:19

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
08-27 17:18

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
08-27 16:19

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
08-27 15:18

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
08-27 14:19


まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
08-27 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
08-27 12:30

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxkEnk3
08-27 12:18

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
08-27 11:18

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/xOPS6nqtR5
08-27 10:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/aATvutgSXG
08-27 08:19

  1. 2014/08/28(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/28のツイートまとめ | ホーム | 08/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1326-850d020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)