09/02のツイートまとめ

couple_family

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
09-02 23:18

バスや電車が発車するのを待っていてくれたり、誰かが席をゆずってくれたり、落とし物を拾ってくれたり、街のあちこちに、やさしさの花が咲いている。その香りを吸い込めば、みんなやさしいあったかい気持ちになれる。「ありがとうの本」より #meigen #kotoba
09-02 22:18

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-02 21:18

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
09-02 20:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-02 19:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/F68qKBVSj5
09-02 18:18

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-02 17:18

【嫉妬が強すぎる彼氏と本物の愛情】彼の嫉妬が強すぎて、何か変だなと感じる。だから彼と別れるけれど、彼が「どうしても別れたくない」としつこいしかわいそうな気がして、復縁するけれども、やっぱり問題が起きてしまう。... http://t.co/Xw6FaBmcjG
09-02 16:59

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです http://t.co/TgqYOD5WkV
09-02 16:18

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
09-02 15:18


別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
09-02 14:19

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
09-02 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-02 12:30

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNESIE
09-02 12:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
09-02 11:18

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
09-02 10:18

パートナーや家族との心理的な繋がりは全てを癒す http://t.co/c4fUWr1quh
09-02 09:25

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
09-02 09:18

ちょっと立ち止まって、自分の人生で素敵だなーと思うことにフォーカスしてみよう。すると、自分を癒す力がわいてきて自らをオープンにすることができます☆ #kotoba #meigen
09-02 08:19

  1. 2014/09/03(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/03のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1332-abffc25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)