09/03のツイートまとめ

couple_family

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
09-03 23:18

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
09-03 22:18

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/b3W60eCCV6
09-03 21:18

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
09-03 20:19

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFFrJT
09-03 19:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
09-03 18:18

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen 
09-03 17:18

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
09-03 16:18

「アプローチされて気が重くなる~いい人だけど・・・」ttp://amba.to/ga745H
09-03 15:18

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
09-03 14:19


この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-03 12:30

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-03 12:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/9DCS3h9TEx
09-03 11:18

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuInPsk
09-03 10:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
09-03 09:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
09-03 08:19

  1. 2014/09/04(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | 09/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1333-81a7cf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)