09/04のツイートまとめ

couple_family

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
09-04 23:18

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
09-04 22:18

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
09-04 21:18

自分を信じて! #kotoba #meigen
09-04 20:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
09-04 19:18

あなたが羨むあの人だって、悩んでるんだよ。 #kotoba #meigen
09-04 18:19

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
09-04 17:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
09-04 16:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
09-04 15:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
09-04 14:19


「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen 
09-04 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-04 12:30

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
09-04 12:18

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 http://t.co/xOPS6nqtR5
09-04 11:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/5LrrLkv0E3
09-04 10:19

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-04 09:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
09-04 08:19

  1. 2014/09/05(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1334-64d7c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)