09/08のツイートまとめ

couple_family

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
09-08 23:48

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
09-08 22:48

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
09-08 21:48

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
09-08 20:48

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
09-08 19:48

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
09-08 18:48

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-08 18:30

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-08 17:48

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
09-08 16:48

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
09-08 15:48


もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。(船木誠勝) #kotoba #meigen
09-08 14:48

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
09-08 13:48

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
09-08 12:45

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
09-08 10:43

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-08 09:33

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
09-08 08:23

  1. 2014/09/09(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1338-4da532c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)