09/09のツイートまとめ

couple_family

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
09-09 23:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
09-09 22:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEWnvRd
09-09 21:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-09 20:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
09-09 19:19

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-09 18:19

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
09-09 17:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-09 16:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
09-09 15:18

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
09-09 14:19


あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
09-09 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-09 12:30

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgnZcP3
09-09 12:19

『小悪魔的恋愛ルール〔16〕』 http://t.co/orTo5EqQkm
09-09 11:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
09-09 10:19

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
09-09 09:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
09-09 08:19

  1. 2014/09/10(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1339-d9419be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)