09/14のツイートまとめ

couple_family

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
09-14 23:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
09-14 22:19

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
09-14 21:18

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
09-14 20:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu4W5RD
09-14 19:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
09-14 18:19

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
09-14 17:18

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-14 16:19

「楽しい」を選んだからって「楽」なわけではないよね。 #kotoba #meigen
09-14 15:18

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFFrJT
09-14 14:19


『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNESIE
09-14 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-14 12:30

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
09-14 12:18

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
09-14 11:18

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
09-14 10:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
09-14 09:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/zO1VYVApbj
09-14 08:19

  1. 2014/09/15(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1344-c714aab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)