09/15のツイートまとめ

couple_family

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
09-15 23:19

『もっと幸せになる9つの方法』 http://t.co/F4v2JeDENp
09-15 22:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
09-15 21:19

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-15 20:19

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
09-15 19:18

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
09-15 17:18

「不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!」 http://t.co/0KOnPcqNUk 
09-15 16:19

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/Xbk6pAjCz6
09-15 15:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
09-15 14:19

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen 
09-15 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-15 12:30

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
09-15 12:19

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
09-15 11:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-15 10:19

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
09-15 09:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
09-15 08:19

  1. 2014/09/16(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1345-8228feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)