09/16のツイートまとめ

couple_family

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
09-16 23:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
09-16 22:18

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
09-16 21:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
09-16 20:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-16 19:18

【愛を受け取れない理由-問題がないから愛されるのではありません】愛される人というのは、問題がなく欠点がない人というわけではありません。ましてや完璧な人でもありません。可愛くて、スタイルが良くて、... http://t.co/qXsL8eSGBE
09-16 19:16

ブログを更新しました。 『愛を受け取れない理由-問題がないから愛されるのではありません』⇒ http://t.co/hnSWNOwARO
09-16 19:12

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
09-16 18:18

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります http://t.co/GqVcJ2PiJN
09-16 17:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
09-16 16:18


幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
09-16 15:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
09-16 14:19

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
09-16 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-16 12:30

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen 
09-16 12:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
09-16 11:18

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-16 10:18

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-16 09:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
09-16 08:19

  1. 2014/09/17(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/17のツイートまとめ | ホーム | 09/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1346-c20b3eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)