09/17のツイートまとめ

couple_family

愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-17 23:18

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
09-17 22:19

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Xbk6pAjCz6 
09-17 21:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
09-17 20:19

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
09-17 19:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
09-17 18:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
09-17 17:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
09-17 16:18

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9MsWk3
09-17 15:18

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
09-17 14:19


あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
09-17 13:18

【どうして素敵な男性に出会えないんだろうと 嘆いてばかりいましたが、答えは全て私にありました】教材「好きな人に愛される秘訣」の感想をいただきました。【名前(仮名可)】 るふーに【年齢】 31【都道府県】... http://t.co/5O18hkdo8j
09-17 12:37

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-17 12:30

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
09-17 12:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
09-17 11:18

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
09-17 10:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MImGU
09-17 09:18

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
09-17 08:19

  1. 2014/09/18(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1347-12037013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)