09/19のツイートまとめ

couple_family

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
09-19 23:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
09-19 22:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MImGU
09-19 21:18

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
09-19 20:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
09-19 19:18

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1fKUCP
09-19 18:18

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
09-19 17:18

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
09-19 16:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaAqwF
09-19 15:18

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
09-19 14:19


人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
09-19 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-19 12:30

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
09-19 12:19

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
09-19 11:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiQM4Rr
09-19 10:19

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
09-19 09:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
09-19 08:19

  1. 2014/09/20(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1349-30912bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)