09/20のツイートまとめ

couple_family

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
09-20 23:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-20 22:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
09-20 21:18

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3asEt
09-20 20:19

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-20 19:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
09-20 17:18

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
09-20 16:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
09-20 15:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
09-20 14:19

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
09-20 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-20 12:30

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る http://t.co/DPiaP8reQT
09-20 12:18

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
09-20 11:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
09-20 10:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
09-20 09:18

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
09-20 08:19

  1. 2014/09/21(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1350-833c1879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)